PENGUIN SOUVENIR

PENGUIN SOUVENIR

INFORMATION

渋谷パルコ6F 『PENGUIN SOUVENIR』営業時間のお知らせ

渋谷パルコ6F 『PENGUIN SOUVENIR』営業時間のお知らせ

6/15(月)より当店の営業時間は下記となります。

【営業時間短縮】 11:00〜20:00 (当面の間)

PENGUIN SOUVENIR
TEL: 03-6427-0696 〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷PARCO 6階 通称:CYBERSPACE SHIBUYA

営業再開にあたり、 新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、 以下の取り組みをいたします。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】
・入口にアルコール消毒液を設置しております。
・ショップのスタッフはマスクを着用しております。
・レジでは、飛沫飛散防止シールドを設置しております。
・店内は定期的に消毒しております。
・従業員の健康管理については十分留意しております。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱など風邪症状があり、体調に不安のある場合は、
 ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
・売場ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。



instagram Instagram
@penguin_souvenir