PENGUIN SOUVENIR

PENGUIN SOUVENIR

INFORMATION

【EVENT】キューライス『アジャラ展』


 

『スキウサギ』『ネコノヒー』でおなじみのキューライス最新作『アジャラ』発売を記念して、 『アジャラ展』を開催!

手描きの水彩画となる貴重な原画の展示販売に、絵本『アジャラ』の先行販売や会場限定の「アジャラ」グッズの販売も。

さらに1日限定でキューライス先生のサイン会も開催!


▼3/18(土)・21(火祝)の入店方法
混雑が予想されるため、3/18(土)・21(火祝)は「時間帯別入店整理券」の抽選配布を行います。
お客様にはお手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、 下記内容をご確認の上ご来店をお願いいたします。



【時間帯別入店整理券配布日】
2023年3月18日(土)
2023年3月21日(火祝)

 


【集合時間】
9:00-9:15まで

 


【集合場所】
渋谷PARCO 1階 外 アーカー前

 

 【抽選時間】
9:20頃

 

【抽選方法】

※お1人様1回のみ抽選にご参加いただけます。

※お並びいただいた人数が、当日の入店上限数以内の場合も時間帯はお選びいただけません。当日の入店上限数を超えた場合は「時間帯別入店整理券」にハズレ券を追加いたします。ハズレ券ではご入店いただけませんので予めご了承ください。

 

【注意事項】

※集合時間内にお並びいただいた全てのお客様が抽選にご参加いただけます。先着順ではございませんので、集合時間前のお並びはご遠慮くださいますようご協力お願いいたします。

※9:15にて受付終了となります。9:15を過ぎた場合は「時間帯別入店整理券」の抽選にはご参加いただけませんのでご注意ください。

※複数名でお並びいただいても「時間帯別入店整理券」は抽選のため、同じ時間帯に参加できない可能性がございます。

※「時間帯別入店整理券」は数に限りがございます。

※「時間帯別入店整理券」の配布数が当日の入店上限数に達した場合は、「時間帯別入店整理券」をお持ちの方のみご入店いただけます。

※「時間帯別入店整理券」の配布数が当日の入店上限数に満たない場合は10:00オープン後に6F店頭にて配布、またはフリー入場となる場合がございます。

※フリー入場の際、混雑状況によっては入店制限を行う場合がございます。予めご了承ください。

※当日の状況はTwitter(@penguinsouvenir)にてお知らせいたします。 お客様にはご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、 ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

▼絵本「アジャラ」サイン会参加方法

3/21(火・祝)にPENGUIN SOUVENIR店頭にて絵本「アジャラ(1,400円+税)」をお買い上げいただいたお客様に先着順でご希望の時間帯の「サイン会参加券」をお渡しいたします。
 

 

【開催日時】
2023年3月21日(火・祝)
①13:00~13:20の回
②13:20~13:40の回
③13:40~14:00の回
④14:00~14:20の回
⑤14:20~14:40の回
⑥14:40~15:00の回
⑦15:00~15:20の回
⑧15:20~15:40の回
⑨15:40~16:00の回
※各回6名様、お一人様あたり3分程度となります。

※枚数に達し次第配布終了となります。

 

【会場】
渋谷PARCO 6F PENGUIN SOUVENIR

 

【イベントにご来場の皆様へ/注意事項】
※3/21(火祝)は「入店整理券(時間帯別)」(抽選)の配布を行います。詳しくは【3/18(土)・21(火祝)の入店方法に関しまして】の項目をご確認ください。

※「サイン会参加券」はお一人様1枚のお渡しとなります。

※サインは当日店頭にてご購入いただいた絵本「アジャラ」に行います。お持ち込みの色紙、グッズ、書籍はサイン不可となりますので予めご了承ください。

※お客様持ち込みの筆記用具は使用できません。

※「サイン会参加券」は無くなり次第PENGUIN SOUVENIR公式TwitterTwitter(@penguinsouvenir)にてお知らせいたします。

※ご購入された絵本は、サイン会当日キューライス先生のサイン後のお渡しとさせていただきます。

※参加券の裏面に書いてもらいたい宛名をご記入いただきます。

※キャンセル・日時の変更はお受けしません。ご参加いただける人数が限られておりますので確実にご参加いただける方のみご参加ください。

※イラストのリクエストはNGとなります。

※サインを書いている間の先生の撮影はNGとなります。

※会場では係員の誘導に従って行動してください。

※各回開始の5分前にPENGUIN SOUVENIR店頭にお集まりください。
※ご参加いただく回に遅れると参加できない場合がございますのでご注意ください。
※サイン会参加の権利の譲渡・転売は固くお断りいたします。

※感染対策のため、整理券番号ごとに集合時間を区切っております。前後のグループの密を避けるため、集合時間厳守にご協力をお願いいたします。

※今回のサイン会では、撮影・握手はご遠慮いただきますのであらかじめご了承ください。

※イベントご参加のお客様には、マスクのご着用をお願いいたします。

※当日、発熱(37.5度以上、または平熱比1度以上)・咳・全身痛などの症状があり、体調にご不安のある方は、ご参加をご遠慮くださいますようお願いします。

※会場にアルコール消毒液を設置しておりますのでイベントご参加の前に必ずご利用下さい。

※本イベントは状況により予告なく中止や延期となる場合もございます。
 

 

▼描き下ろし水彩原画4点の販売方法

 

2023年3月18日(土)10:00オープンより先着順での販売となります。

 

 

【注意事項】

※3/18(土)・21(火祝)は混雑が予想されるため、「入店整理券(時間帯別)」(抽選)の配布を行います。詳しくは【3/18(土)・21(火祝)の入店方法に関しまして】の項目をご確認ください。

※ご購入いただきました原画は会期終了後のお渡しとなります。

※会期終了後に着払い(お客様負担)での配送となります。

※販売状況はTwitter(@penguinsouvenir)にてお知らせいたします。



▼オンライン販売
現在オンライン販売の予定はございません。





instagram Instagram
@penguin_souvenir